体験会開催しました | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

令和6年6月29日、成徳小学校にて体験会を開催しました。✨





9名の参加がありました。✨








みんなで練習したり✨









分けて練習したり✨







暑い日でしたが、汗だくで取り組んでくれました。✨





参加した方が、

バレーボールって、楽しいな音譜

成徳JVCの練習ってこんななんだ!✨



と、知ってもらいたいと思って、開催しました。✨




楽しかったという感想を聞いて、とても嬉しかったです。✨




部員募集中です!体験は、いつでも可です!

ご連絡お待ちしております。✨




部員募集中🌈いつでもご連絡ください。✨
佐田 090-3054-9929
✉️seitokujvc@gmail.com