みやうち不動産杯 優勝 | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

令和4年3月12日第7回宮内不動産杯第10回中央区灘区小学生バレーボール交流大会が開催されました。爆笑






6年生たった一人で、キャプテンとして頑張ってきたきょうたのために、優勝するぞ!と、みんな心を一つに頑張りました。おねがい













朝から、想いが強すぎて、いつものように行きませんガーン






なんとか決勝まで行って、最後はきょうたのサーブ!

今日は本当に入ってません。






でも、信じてた!

ここは絶対決めるって!キラキラ







しっかり決めて優勝しました!まじかるクラウンキラキラ








目標に向かって努力する姿、そして、夢を実現する姿に感動しました。✨



おめでとう!!!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


犬しっぽ部員募集中です。犬あたま

キラキラいつでもご連絡ください。虹キラキラ


佐田090-3054-9929星

seitokujvc@gmail.com流れ星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー