成徳チャレンジ⑥ | 成徳ジュニアバレーボールクラブ

成徳ジュニアバレーボールクラブ

神戸市立成徳小学校・鶴甲小学校を拠点とする小学生バレーボールチームです♪

全日本バレーボール小学生兵庫県大会出場★祝★2022年ベスト8、2023年ベスト3!!

成徳チャレンジ⑥


犬しっぽ 4年 汐莉 犬あたま




私は家でバレーボールの動画を見てイメージトレーニングを夜しています。



昼間は公園で大学生になるお姉ちゃんに付き合ってもらい練習にはげんでいます。




今、私のポジションはバッグでレシーブが主なので、アタックを打ってもらいセッターにかえるように、レシーブを頑張っています。




また、家の廊下に突っ張り棒を2メートルの高さにして今後のために、ブロック練習もしています。



みんなと練習できないのは、とても淋しいです。
早くみんなと練習したいです。




今のうちに、1人でも出来る事をがんばります💪










いつも集中していて、一生懸命爆笑音譜





目標もしっかり持ってる汐莉おねがい音譜





鬼コーチお姉ちゃんに教えてもらって頑張ってます音譜








音譜成徳ジュニアバレーボールクラブ音譜

犬しっぽ部員 大・大 募集中!!犬あたま

一緒にバレーボールしませんかはてなマーク

ぜひ、成徳小体育館に遊びにきて下さい音譜
体験参加やお問い合わせはお気軽に
下記までどうぞ音譜