全力女子ライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の全力女子ライブ、お越し下さった皆様、ありがとうございましたー!!
せいてんとみるかとはやし。のトリオで漫才でした!

メトロポリちゃんさんの後ろでふんぞり返るワタクシ。
赤い衣装の人多めでしたww
美留香ちゃんの後ろ姿がおばさんだった!
近所に買い物に来たおばさん!!
遠目から見た時、誰かと思いましたよww
やだ~!やめてよ!と美留香ちゃん。
本人曰く「70年代が過ぎた」だそうです。
島根のお土産ありがとうね!

別日の練習風景。外は暑いよ!
前日のセンバツ!!で、差し入れもろたよ!
ワタクシのツイートをチェックしてくれてる感満載の差し入れめっちゃ嬉しい!!