初サイン会!前編(長文&情報量多め) | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

早朝から家を出まして、パシフィコ横浜へ!

そう!!48Gサイン会!!



左から、10代、30代、20代でぇーす。

お友達のさしなこ推し姉妹に混ざり、

アイドルの王者三姉妹♪

二人ともワタクシの貴重なHKTフレンズなのです(  '▽')/



そんなわけでいざ、初サイン会へ!
1部はしなもんこと下野由貴ちゃんレーンへ!!

さっそくサイン当たりました。
(*ノ゚▽゚)八(*゚▽゚*)八(゚▽゚*)ノィェーィ!!


白のお洋服が素敵だったなもんさん。
ワタクシにすぐ気付いてくれまして!

「あれ、1枚だけですか?!(ジロリ)」と言われ、

「ま、ま、また来ますからあッ!!」

と勘弁してもらいました。笑

手がとっても華奢でビックリ。
あん誰の時にも握手してるはずなのに今日は、握った瞬間に『わ、華奢!』って印象が強かったです。



2部はまず、わかちゃんこと若田部遥ちゃんレーンへ!!

以前、握手中にワタクシのところまで走ってきてくれたので、ちゃんと正面からご挨拶に。


かっわいかった!!!!!!!
そして爽やか!聡明!!凛々しい!!

わかちゃんファンの方に頂きました!
速報後にソッコー作ったそうです!



続いて、なつみかんこと田中菜津美ちゃんレーンへ!

なつみかんファミリー(なつみかん推しの皆様)と大勢で連番♪♪

髪切ったことまで知っててくれました!
今度はショートのまま行こう(*^^*)

白の…なんか、セクシー?な服、なつみかんらしくて素敵だった!
あーゆう服似合う!



なつみかんのファンの方が制作したリーフレット!

中身はモバイル投票の仕方が事細かく!

愛ですな。



2部ラストはまりりこと山田麻莉奈ちゃんレーンへ!

勝手なイメージでまりりはワタクシのことを忘れているだろうなぁとか(失礼w)覚えててもリアクション薄そうとか(超失礼w)ほんと勝手にイメージしていたのですが、

いざ、対面したらちゃんと覚えててくれただけではなく、

跳び跳ねて喜んでくれました!


予想以上のリアクションが来たらうれぴぴぴーー(((o(*゚∀゚*)o)))

まりりには完全に釣られました。

まりりのサインも当たりました♪
ひらがなで表記していた名前を、何故か漢字にして書いてくれました笑

ちなみに、なもんさんは裏もあった!

ランワインかと思ってしまった、ごめん。



3部は、はるたんこと上野遥ちゃんレーンへ!

はい、もうお気付きですよね?
今日は、あん誰で共演したメンバー全員との約束を果たしに行ってきました!
みんなのところへ握手に行くって約束。

はるたん激推しステッカーをスカートに貼り付けて握手へ!

はるたん、ピンクのスカート似合ってた♡
ピンク好きのこだわりを見ました。

はるたん推しの方からは劇場公演600回記念バッチを!

もちろん付けて会いに行きました!

なっちゃんこと松岡菜摘ちゃんファンの方に、なっちゃんバッチも頂きました!

裏にはなっちゃん推しサイトへのQRコード!

レッツアクセス!!!!!



我らが指ヲタさんからもチラシ貰いました!

事務所に同じのありました笑


ここで、一旦、休憩~。

うどん食べてボーッとしました。
眠かった~!!

明日、 6部からの後半戦載せます(  '▽')/


そんでもって明日は、そっくり館『新宿キサラ』出演です!

今日を糧に頑張ります!
自分もエンターテイナーの端くれと言うことに自覚を持ち、挑む!( ˙👄˙ )




ニセAKBことチームGが本家総選挙の前日に一足お先に大暴れ!!

チームG「八幡カオルを死なせるわけにいかない」公演
日程:6/17(金)
場所:中目黒トライ
前売:2000円(高校生以下1000円)
当日:2500円(高校生以下1500円)
開場18:30
開演19:30

ご予約受付ちゅ!!
https://tiget.net/events/3949


YouTube本日は晴天なりチャンネル

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』