おしょウルその2 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

おしょウル(お正月だよ!ウルトラマン)のショーの写真載せます!!


大興奮で全部で230枚も撮影してました!

一列目のセンター!!!ギンガ近い!




ギンガ、マジでアンタはイイ男だよ…!

ほんとに好きだよ。ほんとだよ。





でもね、

最近、ゼロのことが気になって仕方なくて、

そんな時に目が合ったんです♡(マジで!信じて!)

あー、移り気~!!!



メビウス&ヒカリも大活躍!

まだまだ人気者。



主役のギンガ&ビクトリー♡コンビ。

腐女子にはたまらないでしょ!これ!



ねえねえ!!たまらないでしょ!

たまらないでしょ!?!?!



一列目だけど、もっと近付きたいッ!!





ウルトラマンビクトリーになるビクトリアン(地底の民)ショウ役の宇治清高さんも来てました!!

非常にベタですが、テレビよりかっこ良かった!笑




そして、

大好きな大好きなザギ様が、ダークルギエルのバーターで登場!!

でも、めっちゃ久しぶりに会えた!きゃぴーん!!

最近、べリアルに浮気中だけども…♡


移り気~!!!




勢揃いは、シビれ過ぎて…

どうにかなりそうでした。



右隅にキング先生もひょっこり。

あー、たまらん。もう一回見たかった。



こんな風にウルトラマンでハシャぎまくってるワタクシ、

明日で32歳になります。