細かすぎて('▽'*)ニパ☆ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

改めて告知!!
『とんねるずのみなさんのおかげでした 超豪華!男気&モノマネ年末特大2時間半SP』
12月26日(木)21:00~23:18

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出演します!
憧れていた番組に、ついに!たどり着きました!

ヒャッホー!('▽'*)ニパ☆
お!出ましたよ!
久しぶりのニパが!('▽'*)ニパ☆
全カットされてたら静かに泣きますネ!


ご存知の方も多いとは思いますが、HKT48指原莉乃さんのモノマネをやらせて頂いています。

そして、先に言っておきます。
少しばかり毒のあるタイトルになっていますが、指原さんと指原さんのファンの皆様は、冗談が通じると信じて、やらせて頂きました!!


指原さんを愛する余りの!!愛するがゆえの!!ですから、どうか穏便に。


まあ…事務所ではワタクシの方が先輩ですし…ボソッ(最終的に卑怯なヤツ。)

社長にも思いっきりやっていいよって言われてますし…(偉い人を盾にズルいヤツ。)

今日、夢に指原さん出てきて仲良くおしゃべりしたし…(それ、ただの楽しいヤツ。)




いよいよ、今晩!お楽しみに!!

そして、今年から、エブリスタと言うケータイ小説サイトで書き始めたエッセイ。
『あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。』

しばらく更新が滞っていましたが、また少しずつ更新していこうと思いますので、コチラの方も応援よろしくお願い致します('▽'*)ニパ☆




Android携帯からの投稿