🐙6月15日🐙
タコ出船‼️
本日は朝から
新規ポイント開拓‼️
生まれて初めてやるポイントなんで海底の起伏等怪しそ〜な
場所コツコツ流して
やったりました‼️



根掛かり全く無し😙✌️


竿先に重み感じたら

間違いなく‼️

タコ八郎🐙

サイズも悪くない‼️



コンスタントに当たり🎯出てくれて着々と数伸ばして頂きました‼️


潮動き出したらチャンス到来‼️



船上あちこちで

しなるロッド‼️

TOPの日浦様‼️

16杯💮


勿論プチラッシュありました‼️


根掛かり無いのって

ノンストレス😆👌


とびっきりデカいのは釣れませんでしたが全体的には型良かったかな😊✌️

ネット入りなんでサイズ感

よーわからんけど😅😂🤣

楽しかった〜



TOP16‼️

船中8名様で63杯でした!


本日も朝早くからお集まり頂きありがとうございました😊



追伸‼️

明日もタコ出船

余りにも楽しかったんで

急遽増便決定‼️

明日は3隻体制でご案内🐙

まだまだ空席あります!

明日は若潮⤴️⤴️

タコ狙いにバッチリの

潮周💨💨💨

明日の一押し😍❣️❣️ 

このチャンスお見逃しなく‼️


御乗船お待ちしてます!


遊漁船 清太郎‼️

☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

⚠️駐車場のお願い⚠️


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民家を照らさない様

御協力宜しくお願いします🙏

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします