{C55A88ED-228B-4594-AE50-9CC153B6F90F}




鍼灸師のよねちゃんです爆笑



多くの女性の悩み、頭痛



いつも薬でごまかしていませんか?



そんな薄っぺらい行動
いつまで続けるつもりですか?



40代、50代にもなると20年以上も
頭痛とお付き合いされている方も
少なくありません。



みなさん大体ロキソニンか
市販の鎮痛剤を服用されていますね。



それで胃が荒れて消化不良になって
吸収できずに便秘になって
体温も上がらず冷えがでてきて、、、



お気付きですか?



負のサイクルなんです。



女性の天敵なんですよね、実は。



でも、もしそんな状態でも
薬に頼らず頭痛を治していけるとしたら
どんな方法か知りたいですか?



興味ありますか?



ヒントは
『膜(まく)』
『体液』



今回はここまでパー



最後まで読んでいただき
本当にありがとうございますお願い