8月の営業予定です。 | 富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

肩こり解消に自信あり☆富山県砺波市で『ココロもカラダも楽になる。』を合言葉に整体をしています!砺波市・南砺市・小矢部市を中心に富山市や高岡市からも多く来て頂いています。

みなさん、こんにちは。
明日は臨時休業をいただきますので
いつもより少し早めに8月の営業予定をお知らせさせていただきます。


クリックしたら拡大します。

8月は
28日(日)・・・臨時休業
木曜日・・・定休日
の予定で営業していきます。

ご覧のとおり、お盆休みは返上で営業させていただきます。
毎年、お盆の時期は帰省や仕事のお休みなどでよく来ていただいております。
よって、定休日の木曜日のみのお休みで営業しますので
みなさん、是非身体を整えに来てください!

整体処おかのでは

しっかりと身体のメンテナンスをして
心も身体も楽に過ごす
お手伝いをさせていただきます。
皆さんのお越しを是非、お待ちしております。


整体処おかのをご利用していただいている方はLINE@の友達登録はお済ですか?
毎月クーポンを発行していますので、
施術をお得にうけられます。
まだという方は
ぜひ、LINE@の友達登録もよろしくお願いします。



           


  
こちらもクリックお願いします(≧▽≦)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


整体処 おかの
住所 富山県砺波市広上町2-4
     (JR城端線砺波駅から徒歩5分)
電話 0763-55-6261
HP 整体処おかのofficialホームページ

Mailはホームページ内お問合せからお願いします。
LINE@ 「整体処おかの」 で検索 詳細はこちら
営業時間 9:00~20:00(最終受付19:00)
定休日   木曜日(不定休あり)

時間外については相談の上、ご対応いたします。
『予約優先』で行っておりますので、
お越しの際は予約状況をご確認の上、お越しください。
また、連絡なく予約時間に20分遅れた場合はご予約を取り消させていただきますので、お気をつけください。
その他、ご不明な点などがあれば、
お電話・
整体処おかのLINE@お問い合わせメールからお気軽にお問い合わせください!