体と心を結ぶ体操教室  〜願いが叶う心身の作り方〜 | 鹿屋 整体・鍼灸 肩こり腰痛は当たり前!美容針で顔もキレイに整えます。

鹿屋 整体・鍼灸 肩こり腰痛は当たり前!美容針で顔もキレイに整えます。

鹿屋市で肩こり腰痛で悩みの方に、骨盤の歪みや姿勢を整えて改善していく整体、針灸治療院です。
整体で肩こり腰痛改善は当たり前。痛みやコリだけでなく、産後の骨盤矯正、お顔のシワたるみ予防のリフトアップ美容鍼も合わせて快適で幸せな毎日をご提供致します。


テーマ:

「体と心を結ぶ体操教室  〜願いが叶う心身の作り方〜」

 体と心を結び願いを叶える

 

第1回目の教室が東串良町総合センターで行われました。

 

    
人も物も環境も、全てが影響し合って体を変化させているということ

心身共に本当にリラックスして、今の自分を感じるだけで体が変化すること

体を柔らかくするために無理なストレッチをしなくても辛い動きが楽になること

1回目は、こんなことを色んな角度からたっぷり体験して頂きました。


簡単に体が柔らかくなる方法

体の偏りから出る性格的な傾向も、その時の体から見えてきます。

 

そして、願いを叶えていくために、

 ・今を感じてキャッチできること
・思ったことを素直に行動(動くだけでなく、自己表現や想いを出していくこと等も含む)に移せること
・現実を主観で判断せず、ありのままを受け取っていけること
・自然のリズムと調和していくこと

などなど、

あっという間の2時間。




参加された皆様の表情や体も大きく好転しましたが、その場に流れるエネルギーも心地良いものへと変わっていったのを皆さんも体感して頂けたようでした。


何事も意識し続けて習慣にしていくためには、繰り返すことが大事ですが、今回の教室はそのための第一歩。

継続していくことで体と心が結ばれて、気がつくと願いが叶う状態が出来てきます。


知ってるようで知らない自分の体。

「今」を知り感じているからこそ変化したことも感じられる。

 変化できるということは、習慣になれば自然とその状態になっていき、より本来の自分に近づけるということ。

それが願いを叶える心身になっていくということです。

 
自分の人生を決めるのは他でもなく自分だけ。

もっともっと思う人生を創造していける人が増えていきますように^ ^

 

(僕たちが教室でワークをしている間は、教室で依頼した託児で楽しく遊んでご機嫌の子供達です^^)

 

 

次回の開催は、3月21日(水祝)です。

 

興味のある方は、是非お気軽にご参加ください。

 

赤ちゃんから未就学児、お子様を預けて参加されたい方は、託児がありますので気軽にご相談ください。

 

 

お問合せ・お申込みは、電話またはお問合せフォームからお願いします。

 

祐天堂:0994-63-7269

 

お問合せフォームは、こちらをクリックしてください ⇒ お問合せフォームはこちらです

鹿屋市 志布志市 整体・顔の美容鍼「祐天堂(U.do)」 末村浩雅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス