【芸能人も来院】四街道 佐倉 千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道・佐倉・千葉市稲毛区から多数来院される人気の整体院です!
腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・骨盤矯正(産後の骨盤矯正)・頭痛・寝違え・四十肩(五十肩)・首、肩、股関節の痛みでお困りならお任せ下さい!


テーマ:
名古屋市名東区の渡辺光治さん(47)が、5月の連休に東京へ旅行に出掛けた際の新幹線ホーム待合室での話。


連れの女性と並んで座っていると、近くの席の男性がテークアウトの牛丼を食べているのが目に留まった。


「こんなところで」と眉をひそめた。


連れの女性が「飲み物を買ってくるわね」と言い、席を立った。


渡辺さんは隣席の彼女のボストンバッグと日傘を、まとめて自分の足元へと移動させた。


混雑しており、誰かに座ってもらえたらという配慮だった。


しばらくして、40代のいかにも品の良い女性が隣の空けた席に座った。


渡辺さんは心の中で「ああ、役に立って良かった」と思った。


すると、牛丼の男性が、その女性に何やら話し掛けているのが聞こえた。


だが、ホームに入る列車音でよく聞こえない。


耳を凝らすと「・・・そこは、お連れさんがみえますよ」と言っている。


女性は慌てて立ち上がり、渡辺さんの方を向き「あ、ごめんなさい」と言った。


「いえいえ、いいですよ。すぐに行きますから」と、座りなおしてくれるように手で制した。


その様子を見ていた牛丼の男性は、荷物を抱えて立ち去った。


おかげで女性は牛丼の男性の席に移動した。


そのすぐ後、渡辺さんの連れの女性は元の席に戻った。


「実は、連れの女性というのは、私の婚約者なのです。
きっと、私たちの親しげな様子をそばで見ていて、気遣ってくれたのでしょう。
待合室で牛丼を食べていたことに、正直なところ『マナーを考えない人だな』と思い込んでいました。
少々、反省。おかげで楽しい旅になりました」と渡辺さんは話す。

《中日新聞掲載 2016年(平成28年)8月28日(日曜日)》いい話の広場より


今日も素敵な一日でありますように音譜


今日の話は、良かった(≧∇≦)ナイス⇒ 千葉県 四街道 佐倉 稲毛 都賀 『腰痛専門』 整体 匠の施術日記-バーナー


今日の話は、いまいち(-ω-; )ウーン ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$千葉県 四街道市 佐倉市 稲毛区 『腰痛専門』 整体匠のブログ

~ 整体

ポスト千葉県四街道市四街道1474-16サンクレイドル四街道605

※四街道駅北口から徒歩9分

※駐車場あり・ベビーシッター在籍(ご相談下さい♪)

電話043-424-0663(完全予約制)
※電話予約は、朝8時~夜20時まで受付しております。

メール予約は、24時間受付中手紙
メールで施術申込は、こちらをクリックして下さい♪

施術料金¥6,000

営業時間/9:00~20:00

定休日/不定休
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県四街道市 『 腰 痛 専 門 』 整体 匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。