症状・原因ごとの整体例【腰痛編】 | 札幌市北区 屯田【肩こりがすーっと楽になる】 整体院りてりて

札幌市北区 屯田【肩こりがすーっと楽になる】 整体院りてりて

【札幌市北区屯田】肩こり・腰痛が痛くない整体ですーっと楽になります。肩こり・腰痛改善、骨盤矯正、産後の骨盤ケア、妊婦さんの肩こりも、心地よい整体で癒されながらすっきり!! 平日は午後9時まで完全予約制なので安心です。


テーマ:
●整体院りてりてへのアクセスはこちら
当院は予約制となっております。お気軽にお電話ください。
電話 090-2875-2725

症状・原因ごとの整体例【腰痛編】

こんにちは。札幌市北区屯田 肩こりがすーっと楽になる
整体院りてりて 院長の野呂です。

ひとくちに、肩こり・腰痛といっても色々な原因、症状があります。以前もまとめの記事を書いたのですが、加筆して新しい記事にしました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

●腰痛の症状別 整体例のご紹介

●ぎっくり腰
ぎっくり腰になってしまったら・・・

●冷えによる腰痛
冷えによる血行不良が腰痛に!! ぎっくり腰の経験者は要注意です。

●介護のお仕事をされている方の腰痛
普段から腰に負担がかかるお仕事をされている方は、日頃の予防が大切です。

●だるさが続く症状
長引く症状。病院でも改善されない時には、一度ご相談下さい。

●ゴルフやウォーキングが再会できました!!
腰痛であきらめていたゴルフが再会できました。はやめのメンテナンスが効果的です。

●腰痛で痛み止めを服用している例
痛み止めの薬は使い方に注意しましょう。長く服用し続けるとこんな危険性が。

●腰痛予防についての記事はこちら

●膝・腰の痛みの原因は股関節!?
膝や腰の痛みを訴える方の特徴は、股関節周りの筋肉にあります。

●ぎっくり腰予防の方法と応急処置
グキッとくる前の用心と、グキッときてしまったときの対処法です。


参考にしてみてくださいね。


肩こりがすーっと楽になる
つらい肩こりは 札幌市北区屯田 整体院 りてりて へ
〒002-0856 札幌市北区屯田6条2丁目7-8 2階

朋佑会札幌産科婦人科さん 近く
●営業時間
 月~金10時~22時
 土曜 10時~14時
 日曜・祝日定休

 ●コースと料金
 ●お客さまの声
 ●当院までのアクセス
 ●メール予約
 ●電話予約090-2875-2725 
(留守電の場合はお名前と電話番号を残して下さい)
 ※前日・当日のご予約はお電話が確実です
☆札幌市全域・石狩市からお越しいただいています

札幌市北区屯田 肩こりがすーっと楽になる整体院りてりてさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス