症状・原因ごとの整体例【肩こり編】 | 札幌市北区 屯田【肩こりがすーっと楽になる】 整体院りてりて

札幌市北区 屯田【肩こりがすーっと楽になる】 整体院りてりて

【札幌市北区屯田】肩こり・腰痛が痛くない整体ですーっと楽になります。肩こり・腰痛改善、骨盤矯正、産後の骨盤ケア、妊婦さんの肩こりも、心地よい整体で癒されながらすっきり!! 平日は午後9時まで完全予約制なので安心です。


テーマ:
●整体院りてりてへのアクセスはこちら
当院は予約制となっております。お気軽にお電話ください。
電話 090-2875-2725

症状・原因ごとの整体例【肩こり編】

こんにちは。札幌市北区屯田 肩こりがすーっと楽になる
整体院りてりて 院長の野呂です。

ひとくちに、肩こり・腰痛といっても色々な原因、症状があるものです。

それぞれ症状・原因ごとに、今までに整体の施術例ご紹介してきたものをまとめてみました。今回は【肩こり編】です。ご自分に当てはまる症状・原因があれば、ぜひ参考にしてみてくださいね。


●肩こりの症状別 整体例のご紹介

●目の疲れからくる肩こり
疲れ目からくる肩こりは自律神経の乱れにもつながります。油断大敵!!

●忙しさが一段落した時の肩こり
お仕事・冠婚葬祭などでの忙しさが一段落して、ホッとしたときに疲れがでてきます。

●お子さんと添い寝して朝起きたら肩こり
添い寝はちょっとの工夫で肩こり予防を!!

●授乳期の肩こり
授乳の時の姿勢は肩がこりやすいです

●介護による肩こり
精神的なストレスと肩こりの関係

●肩こり予防についての記事はこちら

いかがでしたか? 肩こりにも色々あって、改善方法や予防法はそれぞれです。お気軽にご相談くださいね。



肩こりがすーっと楽になる
つらい肩こりは 札幌市北区屯田 整体院 りてりて へ
〒002-0856 札幌市北区屯田6条2丁目7-8 2階

●営業時間
 月~金10時~22時
 土曜 10時~14時
 日曜・祝日定休

 ●コースと料金
 ●お客さまの声
 ●当院までのアクセス
 ●メール予約
 ●電話予約090-2875-2725 
(留守電の場合はお名前と電話番号を残して下さい)
 ※前日・当日のご予約はお電話が確実です
☆札幌市全域・石狩市からお越しいただいています

札幌市北区屯田 肩こりがすーっと楽になる整体院りてりてさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス