こっちのポケモンも始めました^^ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

以前から、ポケモンGOのスマホアプリゲームをやっておりますが、

 

こちらも始めることにしましたひらめき電球

 

ジャーン!!

 

image

 

ポケットモンスター スカーレット バイオレット

 

任天堂のSwitchのゲームです音譜

 

ポケモンのゲームは、いろいろ複数ありまして、その中で完全新作が出ましたクラッカー

 

ので、遊んでみることにしましたひらめき電球

 

image

 

こんな感じで、遊んでます爆笑

 

ポケモンGOは、画面上に出てきたポケモンを

 

ボールを投げて捕まえるだけなのですが、

 

こちらのSwitchのゲームは、ポケモンバトルといって、

 

ポケモンが覚えている技を出し合って戦い、

 

戦っているポケモンの体力値が下がってきたら

 

ボールを投げて捕まえるというシステムです。

 

ので、ほぼポケモンと戦うような場面が待っているので、

 

自分の持っているポケモンをレベルアップさせながら、

 

他のポケモンに負けないように強くしていく必要性があります。

 

 

そして、今回はオープンワールドといって、

 

画面の切り替えがなくゲーム上のマップを自由に移動でき、

 

ポケモンに乗って山や海、空を飛べたりするそうです。

 

ゲーム内と言えども、どこに何があって、どんなことが待っているのか、

 

マップでの位置を覚えて、物語を進められるのか・・・

 

ちょっと暗記力に不安がございます汗

 

 

そして、肝心のワタクシはまだまだ序盤で、進んでませんあせる

 

最初に一緒に冒険をするポケモンを選んでいるところです。

 

果たして、このまま無事に最後までクリアできるのか・・・・・

 

 

まっ、マイペースに楽しみながらポケモンを捕まえていこうと思いますニコニコ

 

本日もありがとうございます虹

 

 

最後に、このゲームの紹介動画をどうぞ晴れ

 

楽しそうで、面白そうでしょ(笑)