作業スペースの拡張で、効率化! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

受付&事務担当のワタクシにとって、一年の大仕事がやって参りますDASH!

 

そうビックリマーク 確定申告ですDASH!

 

昨年は、3月になってしまったので、

 

今年は、早めに提出しようと準備を進めております!!

 

これはパソコン仕事ですので、仕事環境の見直しとして、

 

デスクの拡張?をしてみました得意げ

 

 

パソコン&キーボード マウスを置いてしまうと狭くて、

 

机をもう少し広くできないかと・・・

 

アマゾンで机に直接つける台を探していましたが、

 

なかなか合うものが見つからずあせる

 

 

院長に相談したところ、リリース内でちょうどいい台を発見ベル

 

しかも、今使っている机と幅と高さがほぼピッタリキラキラ

 

という事で、院長にその台を譲っていただき、

 

机の奥側に入れて、デスクの奥行幅を広くできましたベル

 

そして、奥行きが出た分ディスプレイを奥に入れ、

 

キーボードやマウスを置いている手前の面積が広くなり、

 

作業スペースが拡張音譜

 

今あるものを有効活用でき、かつ書類を広げられるスペースが確保でき、

 

素晴らしい~クラッカー

 

 

という事で、今年の確定申告はスムーズに終わる予定です(笑)

 

頑張ります!!

 

 

本日もありがとうございます虹