【あまり知られていません!】実は鼻にもあった!! | 整体院KENのブログ

整体院KENのブログ

10年先も腰痛のない明るい未来へ
亀有の【腰痛専門】整体院KEN

お身体をよくするためのアイディアや日々の出来事などを発信していきます。

気軽にご連絡いただけたら喜びます!

10年先も腰痛のない明るい未来へ『腰痛への最高の復讐』

亀有の【腰痛専門】整体院KEN 院長の永田健二です。

 

 

本日もブログを閲覧していただき本当にありがとうございます。

 

 

 

本日は腰痛改善のアイディアを皆様にお伝えしたいと思います。

 

 

 

足裏マッサージでよく使われる反射区と呼ばれる足裏の図のようなもの

皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

 

その反射区と呼ばれるものが顔にも存在するんです。

 

 

今回は腰にかかわる反射区が存在する鼻を使って腰を楽にするっていう内容です!

 

鼻で腰が治る!

 

 

そんなのがあったら素敵ですよね笑

 

 

ぜひ試してみてください☆

 

 

お電話での予約の場合には「ブログをみて予約をしたいのですが」と伝えてください。

 

亀有の【腰痛専門】整体院KEN

〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-18-11 セフ・マサアケン403号

03-6881-2102

HP:https://seitai-ken.com/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCNl8ebzzNxwtI0AaNad6YGg

Facebook:https://www.facebook.com/%E4%BA%80%E6%9C%89%E3%81%AE%E8%85%B0%E7%97%9B%E5%B0%82%E9%96%80-%E6%95%B4%E4%BD%93%E9%99%A2ken-104559017593417/