第1回 豆子の部屋 ゲスト:パティスリーミムラさん | 人気者まめちゃんのブログ

人気者まめちゃんのブログ

レターポットについて、気が向いたら書いてます!

{07B60C93-FDAC-4948-80F5-BDDDCF05520A}


先日は豆子の部屋ご視聴ありがとうございました!

ミムラさんもゲスト出演ありがとうございました!

事前にマシュマロでミムラさんへの質問を募集しておいて、それに答えてもらう形にしました。

初めての試みでしたが、ミムラさんがしっかり質問に答えてくれたので、何とかなったと思いますが、どうでしょうか?

慣れてきたら、ミムラさんもコメントを拾ってくれたので、僕は楽でした(笑)

普段はツイキャスとかしない人や、しゃべるのが苦手な人でも、こうやってサポートすれば話やすいと思います。

声を聞いたらグッと距離が近く感じます。

ツイッターだけのやり取りよりも、もっとミムラさんが近く感じたんじゃないでしょうか?

僕もとても楽しかったです!

また、やりたいので、コラボ相手を募集しまーす!
(注)ツイッターで仲良しの人限定