テーマ:

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

肩こり、肩甲骨の痛み、腕の重だるさにお悩みの患者さんですが、前回からだいぶ調子が良くなりました。

 

前回から忙しい日々を過ごしていたらしいですが、症状はほとんど気になりません。更にいつもより疲れにくかったそうです。

 

ちょうど前回から腰回りが動きだしたからでしょうか。

 

それを裏付けるように骨盤が動き出したのを患者さん自身も実感しています。歩く際に骨盤が交互に動くようになりました。

 

また、腰に合わせて背中も動き出し、姿勢を伸ばせるようになりました。以前は伸ばそうとすると痛みや違和感がでていました。

 

あともう少し腰と背中が動き出せば、今ある症状は消えます。

 

肩甲骨の痛み、肩こりでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります