軽度の肩こりの方へ。 | 最短7回で肩こり腰痛を改善。つつじヶ丘北口から徒歩4分のつつじヶ丘整体室。

テーマ:

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

当院には肩こりの患者さんが沢山いらっしゃいます。重度の肩こりの患者さんを施術して強く思うのが軽症なうちに改善した方が絶対にいいに決まっている、です。

 

当たり前ですが慢性的な肩こりは放置していても改善しません。時間が経てばたつほど症状が重くなり頭痛などの症状を引き起こします。

 

他にも軽症の方が通院回数が短いというのも理由の一つです。さらに早く施術を受けた方が肩こりで悩まされる時間が短くて済みます。

 

肩こりに関する当院の見解は、「肩こりは改善して当たり前」です。何度もお伝えしていますが、肩こりの原因は肩にはありません。

 

体のバランスが乱れ背中や肩甲骨、腰の動きが悪くなりそのしわ寄せが肩に来て、肩こりを引き起こしています。

 

ですので肩こりですべきことは肩を揉むことではなく、腰から肩にかけてスムーズに動くようにすることです。

 

施術を重ねていけばほとんどの人が嫌でも体がスムーズに動きます。因みに軽度の肩こり(肩こりになって2~3年以内)ならばおよそ7回で、体が楽に動くようになります。

 

こうすることで肩こりは自然と消えていきます。

 

また、体全体が動くようになるので体にかかる負担が背中や腰、足できっちりと分散されるので疲れにくくなり、肩こりが再発しにくくなります。

 

ここ数年肩こりでお悩みのあなた、肩だけでなく全身を施術してもらっていますか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります