四十肩の患者さん、痛みが減り可動範囲が広がってきました。 | 最短7回で肩こり腰痛を改善。つつじヶ丘北口から徒歩4分のつつじヶ丘整体室。

テーマ:

こんにちは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

50肩にお悩みの男性患者さん、痛みとそれに伴う夜間痛が減り、可動域も広がって来ました。

 

以前はズボンにベルトを通すのも一苦労でしたが、今はスルスルと通せるようになっています。肩の上げ下げもだいぶ痛みが減り、幅も広がっています。

 

以前は上げようとするだけで痛みが出ていましたが、今は角度によっては出るまでになりました。

 

ある日突然なり、ある日突然痛みがなくなる四十肩・五十肩。痛みは消えても可動範囲が狭まり日常生活が不便になってしまいます。

 

ですので、四十肩・五十肩で一番大事なのは可動域の確保です。

 

早い段階で来ていただいた方が、可動域は確保しやすい傾向です。

 

四十肩・五十肩で7お悩みのあなた、当院にお気軽にご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります