テーマ:

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

坐骨神経痛の患者さん、早くも痛みが取れました。しかし、これは痛みが取れたに過ぎず、根本改善の観点から見るとまだ途中の段階です。

 

痛みの原因の筋肉が明白なのでそこにアプローチしていけば、嫌でも痛みは軽減します。ですが、この段階で終わらせると高い確率で再発します。

 

なぜなら、真の原因の体のバランスが乱れたままだからです。そのまま一部の筋肉にだけアプローチして緩めても、一時的なものでしかありません。

 

なぜなら筋肉を緊張させるバランスの乱れが残っているからです。

 

ですので当院は痛みを取るだけでなく真の原因の体のバランスも整えて行きます。

 

何度も坐骨神経痛を再発させているあなた、体のバランスを整えて貰っていますか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります