体が動くようになり、睡眠時間も増えました。 | 最短7回で肩こり腰痛を改善。つつじヶ丘北口から徒歩4分のつつじヶ丘整体室。

テーマ:

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございまず。

 

腕の痺れにお悩みで当院に来られた30代の女性患者さん。腕よりも腰痛や肩こり首の痛みなど全身の状態が深刻でした。

 

施術の前に必ず動作確認を行うのですが、体がほとんど動きません。

上を向むくと「首がぽろっと取れそうで怖い」。

 

左右を向いて貰うと首が途中で止まり、腕は真上まで上がらず腰を捩じると直ぐに動きがなくなります。

 

とにかく体中がカチコチの状態でした。驚いたのがこの状態が10年以上続いていたそうです。

 

自律神経も乱れていて寝付くのは夜明け前。寝ても少しの物音で目覚めてしまい、睡眠時間は2~3時間。さらに冷えもあり梅雨前まで寒気が止まりませんでした。

 

辛坊強く通っていただき腕の痺れはだいぶ治まり、腰痛や肩こりも減っています。体も動くようになってきて前屈ができるようになりました。

 

なんでもここ10年、前屈をすると膝まで手が届かなかったそうです。因みに今は足首までいきます。

 

自律神経も少しずつ整いつつあります。寝付くまでの時間が1時間になり、以前より熟睡できるので睡眠時間も以前に比べて増えています。

 

もうひと頑張りですね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

 

 

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります