テーマ:

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

重度の坐骨神経痛とヘルニアによる腰痛にお悩みだった患者さんが月に1度のメンテナンスにいらっしゃいました。

 

雪が積もったりその後も冷蔵庫より寒い日が続いたりで心配していたのですが・・・・。

 

予想よりも良い状態を保てていました。

 

地面が凍って足が滑るので腰や足に痛みは出ていますが一時的なものです。去年までは「1滑り1カ月」と言うほど足を滑らせると長期間腰や足の痛みが続きました。

 

ご本人も寒い冬にここまで快適に過ごせるとは思ってなかったようで「おかげさまでこの寒さでも良い状態で過ごせています」とおしゃっていただきました。

 

まだまだ寒さは厳しくなるので油断は禁物ですが、よほどのことがない限り好調を維持できるはずです。

 

重度の坐骨神経痛、辛い腰痛を乗り越えたいあなた、当院にお気軽にご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

 

 

 

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります