テーマ:

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。坐骨神経痛の患者さんの感想をご紹介します。

 

70代 女性 町田さま 調布市在住

 

症状:坐骨神経痛による左右の足の痛み、左足の痺れ・麻痺

 

通院回数:5クール(35回)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は4年ほど前に坐骨神経痛を発症し10カ月くらいで下肢にかけて痛みが酷くなり、トイレに行くのも這っていくような歩行困難になりました。

 

ついに神経ブロック注射を打ち4カ月で激痛はなくなりましたが、左足に痺れが残りました。その後数か所の整体院に通いましたが何も変わらず、バランスの悪い歩行をせざる得ませんでした。

 

たまたまこちらの整体室を見つけ4月から通い始めました。体全体のバランスの悪い所の調整を続けて貰い、半年ほどで痺れがぐっと減り、今では痺れを意識せず歩いています。

 

自分ができる梨状筋のマッサージも教えて(お尻の奥のチクチク、コリコリ感がなくなった)いただいてとても良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

町田さま 感想&お写真ありがとうございました。

 

当院にいらした当時、左足は痺れというよりも麻痺に近い状態でした。力の入る感覚がないので、左足から上り下りできない。犬の散歩も怖々進む。段差が怖いなど、日常での不便を感じていました。

 

足の痛みは酷くなかったこともあり、自宅でできる30秒エクササイズの効果が直ぐに現れました。

 

ですのでとにかく当院は体のバランスを整えることに注力。町田さんのズボンの後ろポケットは一目でわかるほど左右の高さが違ったいました。

 

施術を重ねるにつれポケットの左右の高さも揃い、それにつれて右足の痺れや麻痺も薄まっていきました。

 

まだ左右完璧に揃ってはいませんが一時に比べたらだいぶましになり、一目でわからない程揃いました。

 

そして良い状態がしばらく続いているのでメンテナンスへ。もちろん今も好調をキープしています。

 

激しい足の痛みや麻痺、痺れで日常生活にお困りのあなた、当院にお気軽にご相談ください。

042-487-1511

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります