テーマ:

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

ぎっくり腰の新規の受付を当面中止いたします。

 

暫くの間ぎっくり腰の患者さんは当院の患者さんからご紹介された方のみ受け付けます。

 

なぜならば2回目の予約の直前キャンセルや無断キャンセルが頻出しているからです。

 

ぎっくり腰の患者さんの多くが初回で痛みが軽減します。怖々歩いていたのがすたすた歩ける。前屈ができるようになる。初回でこのような変化が起こることも珍しくありません。

 

ですが痛みは取れてもぎっくり腰の原因までは流石に一度では取れません。寧ろ痛みだけが取れ動けてしまうので、再発の可能性もあります。

 

これらのことを伝え継続して通っていただくことを説明していますが、こちらの説明不足と力不足のせいか、キャンセルがぎっくり腰の患者さんに集中しています。

 

痛みは取れたけど再発の可能性は高い。このような無責任なことを患者さんに対して行いたくありません。再発の可能性を可能な限り減らしたいと思っています。

 

さらに言えば痛みを取るだけならば当院に通う必要はありません。

 

当院は一時的に痛みを取りたい方ではなく、本気で改善したい方の為の整体院であり、そのような方に予約を空けたいと思っています。

 

ですので、ぎっくり腰の新規の受付中止、及びぎっくり腰でキャンセルされた方のご予約を当面お断りさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります