テーマ:

こんばんは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

右足の坐骨神経痛でお越しの70代の患者さん。無事にメンテナンスに移行できそうです。まだ油断できませんが大丈夫でしょう!!

 

当院にお越しになった時の状態です。

 

・何年も坐骨神経痛に悩まされ、整体や整骨院に行くも改善せず。

 

・ついに痛みで歩けなくなりブロック注射を打つことに。

 

・月に数回のブロック注射を1年間続けて痛みはだいぶ治まるも、痺れと足の軽い麻痺が残る。

 

・右足に力が入らず踏ん張れないので、転倒や骨折の恐怖がつきまとう。

 

このような状態で犬の散歩をする際に急に引っ張られたり、段差を上ったり下りたりするのも左足でないと不安でした。

 

右足に力が入らず踏ん張れないので、信頼をおけません。

 

このような状態でしたが、根気よく通院していただき無事に解決できました。

 

足の痺れや痛みはありません。

 

右足にも力が入るようになり階段や段差も怖くなくなりました。愛犬の散歩も以前より楽しめるようになりました。

 

正直もっと早く来ていただけたら、との思いもありますが無事に改善できて良かったです。

 

坐骨神経痛は放置しても良くなりません。改善には施術が必要です。悪化する前にお気軽にお電話ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります