テーマ:

こんにちは。

 

お久しぶりです。約1カ月ぶりの更新です。

色々と書きたいことはあるのですが、滞っていました。

未紹介の患者さんの声も増えてきたので随時更新していきます。

 

今日は重度の腰痛と繰り返すぎっくり腰、坐骨神経痛に30年近く悩まされていた患者さんです。

 

腰痛も足の痛みもすっかり影を潜めたので、月に1回メンテナンスにお越しいただいています。

 

気温の冷えや仕事が忙しくて残業が増えたりなど、腰にとって好ましくない日々が続いていますが、腰痛や足の痛みはないまま。好調をキープしています。

 

いつもより体に負担のかかる状況でも腰痛が出ないので、ご本人も安心しています。

 

ここ数十年来で腰痛のない冬を過ごすのが初めてなので、もどうやって過ごしていいのか患者さんは戸惑っています。

 

ですので、

 

寒い季節に欲を出すことなく、まずは現状維持を心がける。

 

5年10年先に楽に過ごすことを視野にいれ、寒い時期の過ごし方のノウハウを身につける。

 

用心のためにコルセットはつける。

 

を共通の目標として定めました。

 

春になり暖かくなったら体も変わるので、コルセットは念の為につけることにしました。本来ならば必要ないのですが、なんせ初めての冬なので。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります