テーマ:

おはようございます。

 

今日は朝から嬉しい報告をいただきました♪約1年後になりますが来院お待ちしていますね。

 

ここ最近O脚が治ってきたという報告を数件いただいています。全身のバランスを整えているので「そうなっても不思議はない」と思っています。

 

大事なのはバランスを整えた結果、O脚も治ってきたことです。

 

足の裏全体が地面につくようになった。歩きやすくなった。疲れを翌日に持ち越さなさくなった等のご報告をいただいています。

 

「O脚は治りました」、けど肩がこります。腰が痛いです、歩きづらいです、では意味がないというか本末転倒ですから。

 

このO脚改善ですがコースには加えません。

 

バランスを整えた結果、自然に治っていったものなので再現性なくどのようなO脚が治るかを把握できていないからです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります