テーマ:

こんにちは。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

本日はお休みでジムに行ってきました。汗を大量にかいたのかお肌がツルツルもちもちしてます。運動って凄いですね!!

 

ここ最近施術をしていて思うのが骨盤矯正だけでは腰痛の原因の6~7割を取り除いたに過ぎないのではないか?です。

 

では後の3~4割はどこかと言えば、膝の歪みや太もものはり。肩甲骨や肘の歪みです。

 

膝のバランスが崩れると太ももが緊張して腰にまで影響を与えます。膝を矯正すると腰のはりが消えたり、可動域が広がることも度々あります。

 

肘が歪むと腕が捩じれていき肩と肩甲骨に影響を与え背中を緊張させます。それが腰にまで伝わり腰痛を引き起こします。

 

骨盤矯正のみを行った後と膝や肘を矯正した後では、明らかに腰の可動域が広がったり痛みが緩和しています。

 

骨盤矯正を行って腰が痛む、いまいち痛みが取りきれていないなら他にも原因があるかもしれません。

 

根こそぎ腰痛の原因を取りたいなら、当院にご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります