新宿歌舞伎町ホスト聖ちゃんのNo.1癒し系Blog

ホスト 日常生活 グルメ ダイエット 旅行 ファッション
新宿 歌舞伎町 名言 語録 癒し オモロイネタ あるある話
夢 海外


テーマ:
どうもお久しぶりです!!

この時期になると頭の中で
森山直太朗様の

「夏の終わり」

が鳴り響いてます♪


どうも
聖ちゃんです(*´▽`)ノノ



皆様
お元気してましたでしょうか??




また随分と放置してしまい
申し訳ありません。




つい先日
あるお姫様にブログ見てると言われ
あ、


そういえば私はカリスマブロガーだった事を
思い出しました(笑)



お姫様
ありがとうございます♡




今流行りの
「インスタ映え」
もイイですが




やはり
こうしてブログという文面で
ありのままの自分を
伝えていきますんで
改めてよろしくお願いします✨





はい
ということで
早いもので
もう9月






夏の終わりと言う事で






2017年
夏の思い出シリーズを
また公開していきます♪







まず始めに
夏の始まりと言えば、、、








BBQ〜!!


毎年恒例
TOPDANDY
夏のキャンプ旅行に行ってきました〜






{5FD6483E-CA92-4867-A363-C4B39227B7F2}

{F0479DF9-0E13-4100-A541-A6C0517367F9}

{371FA4FE-8CF9-49BF-8434-425346531DA9}

東京の山奥へ行き
買い出しをして
いざBBQ準備
そしてこれまた毎年恒例のキャンプファイアー
組み立て


そして
いざBBQ開始〜
{491FF710-B61B-47E3-B458-CCA2AA73CBF7}

{782F4625-F372-4CA6-8F69-515572DF88A7}

{427373D5-0975-4AA7-B745-7C77F27CFFBB}

{850B8207-D25E-4832-A00A-126417AF8AEB}

にしても
BBQって面白いのが、
人の性格が出る
非常に面白い団体戦(笑)



熱心に火起こしをする人
食材を切る人
テーブルセットする人
焼く人
サボって遊んでる人
携帯イジリながら酒飲んでる人
先輩や上司が焼いた肉をひたすら食べてる人



色々な人いるな〜と(笑)




もちろん楽しむが1番だから
それに越した事はないんだけど
個人的には




自分の出来る事やりましょうよと。
みんなで協力してやりましょうよと。
先輩や上司に任せきりにするのは
やめましょうよと。





親しき仲にも礼儀あり
とはこの事






仮にこれが女子とやるBBQだったら
どうするの?





と思ってしまうのが職業病(笑)






ホストはプライベートから仕事みたいな
もんで
普段一緒に居る人達に気遣い配慮が
出来ない人は




お客様と居ても出来ないんですよ。





アスリートが良く言うじゃん?
普段の練習から全力でやるから試合で実力が発揮されると。






まとめると
ホストは個人競技ではなく
団体競技





だからみんなで力合わせてやりましょう!!







はい
話変わりまして
新鮮な食材達をコース料理かの様に焼いていく
{F87D6EBB-F7BD-481B-81C0-455EFDC4EE2D}

{499DA2BF-8CD2-40EB-879B-F3B268260E58}

{328BA3EC-755E-4323-A4AD-D4A57374A31C}

素晴らしいバランス♡


BBQと言えど
ただ焼くだけではなく
綺麗にそして
色鮮やかに焼く事で美味しく食す事が出来る。




さすが我が代表
幸樹さん♡





ありゃモテるわ(笑)





男だらけだしむちゃくちゃに
焼いてしまう傾向が鮮明に見える写真がこちら
{A58D388C-AFFE-4A41-A6BD-B64BE736715B}

こうゆう人とは一緒に焼肉行きたくありません(笑)



基本
焼肉屋さんに行ったら
お肉は1枚ずつ焼く派です。





あんまりたくさん焼いても
焦げてしまうし
仮に女子と行った際に
焼き上がったのを
お皿にたくさん置かれても
困るでしょ?!






私はどこまでも女子目線さo(`・ω´・+o) ドヤァ…!






そんな楽しいBBQ
休日しか食べられないニンニクをと
アルコールを大量摂取し
〆は







{3906B1A7-2304-43ED-AC65-2BC593066AD6}

{B66C5594-7E27-4D7F-B158-E5580AD68909}

{1C49765E-C24C-4A22-9A8F-3AE5A6AF61AF}

キャンプファイアー!!!



みんな一丸となった
楽しいBBQでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*





途中で川に投げられて
流れが早い中必死にクロールしながら
流されてく心さんはおもろかったけど(笑)







以上
part1でした。


















ちなみに団体行動苦手です(笑)









したっけね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

聖ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。