UEKO株式会社 長谷川聖太オフィシャルブログ - CBMエグゼクティブクラブ
長谷川 聖太ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!!
UEKO(株)部長 長谷川 聖太と申します。


大学生までは特に頑張ったこともなく、遊ぶことや楽して過ごす事が当たり前の毎日。

大学も行っても意味ないと自分で勝手に退学。

高校生の時からお世話になっていた社長と再び出会い、採用して頂き、そこから人生観が変わりました。

こんな若い私に色んな方に会わせて頂き、お金を遣って頂きました。

「社長の想い=理念」を掲げた今、毎日、考え、悩み、笑い、楽しみ、失敗し、成長する!

こんなベンチャー企業ですが、「岡崎NO.1企業」にする為に日々、邁進しております!今後とも宜しくお願い致します。





経営理念「最高にカッコいい大人を日本中に♪」を掲げ、使命「私たちは関わる人全てに感謝・元気を伝え続けます」を追求。

2008年4月UEKO(株)設立。カラオケウェーブを創業し、2012年までに3店舗まで拡大。

2013年10月に4店舗目をオープン予定。2015年に5億。2017年に10億を指標とし、社員50名の大家族を創る。

社員は平均24歳と若手が多く、外部への研修への参加を積極的に行っております。

現在は社員5名、パート・アルバイト12名の小さい会社ですが、これからは多くの若手採用していく方針。岡崎から元気を発信していく会社を目指します。







インターネットでのお問い合わせ


Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス