はいたーい!

私の瞳にめんそ~れ~!
沖縄県出身♡中川新菜です( ´ ▽ ` )ノ


やっと東京に戻ってきました!
東京ただいま~アップ


本当は8日の朝帰る予定だったんだけど、台風のせいで帰れなくなり、ライブも急遽お休みさせて頂いてみんなにはご心配とご迷惑をおかけしました(>_<)あせる


でも無事東京戻れてよかったぁー( ´ ▽ ` )ノ


思わぬ休暇で、けっこうゆっくり沖縄で過ごすことができたよ音譜

{76D9120B-34A5-4AEF-82DD-3B29388929A5:01}

{36ED4849-D731-4FA7-A3E6-FD384E656BAA:01}




まずは8日沖縄を襲った台風だけれども、
やっぱ強かったよ~(>_<)


しかも、新菜の家は昼から真夜中にかけてずーーーっと停電!!


電気が全くないので、テレビ見れない、充電できない、扇風機つかない、お湯も出ない、夜は暗闇にロウソクだけという、大昔のような生活をしたよ笑

{CA25E2B7-6397-4009-AECB-D5081DF714C4:01}


台風の時は停電になることが多いんだけど、その度に昔の人の生活を尊敬するよね笑


台風が去った後は、お母さんとぶ~らぶらいろんなとこに遊びに行った( ´ ▽ ` )ノ♡


でも、超ゆるすぎてなにしたか逆に覚えてないくらい!とってもゆーっくりしてた晴れ


中でもテンション上がったのは、ブルーシール行ってブルーシールバーガーというのを初めて食べたこと!


{8C196E29-8C94-45BE-88EA-EE45BE223EEC:01}


めっちゃくちゃ美味しかった泣
こんな美味しいものが世の中にあるのか!ってくらい美味しかった!!


アイスクリームだけじゃないのね♡


あぁ~やっぱ帰郷っていいもんだ!
地元の素晴らしさを改めて感じることができるキラキラ沖縄サイコー♡♡


さぁ明日からまたがんばるぞ~っっ!


ばいちゃ!



新菜🌺