とんこつラーメンもあなたのこともすいとーよ♡



清水咲希です🎶





今日は東京ラーメンショー2013最終日だった(*≧m≦*)





4日間で食べたラーメンは6杯ヽ(〃'▽'〃)ノ


ラーメン紹介ヾ(*´エ`*)ノ




1杯目は
博多一幸舎

博多豚骨ラーメン♡


photo:01




豚骨本来の旨味、甘みを最大に引き出したクリーミーな骨味スープ🎶



2杯目は
お多津×味々亭

笠岡ラーメン♡


photo:04




鶏ガラと瀬戸の魚介の絶品ダブルスープに煮鶏(鶏チャーシュー)笠岡スタンダード‼



3杯目は
つけめん えびすこ×鶏湯ラーメン はぶ。

海老そば♡


photo:03




「格闘家が奏でる男唄」がコンセプト。男達の熱い思いがこもった一杯を是非!




4杯目は
中華蕎麦とみ田×博多だるま

呼び戻しブラック♡


photo:05




千葉の行列店「中華蕎麦とみ田」×博多で50年の老舗「博多だるま」奇跡のコラボ‼



5杯目は
本田商店×龍の家×清陽軒×味壱家

とんこつ発祥!久留米ラーメン♡


photo:06




とんこつ発祥!久留米より「本田商店」「龍の家」「清陽軒」「モヒカン」有名店コラボ!


6杯目は
彩岩(サイロック)軍団
の埼玉焦がし醤油ラーメン♡


ラーメンの写真がないの、、、( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


埼玉地醤油を焦がし独特の風味を出し、香ばしいコクの有るラーメンに仕上げました。






このラーメン以外にもまだまだラーメンあるからみなさん食べてみてね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



第一幕は明日までやってるからぜひぜひ行ってみてください♡




ラーメンショー楽しかった♡

photo:07





来年は見習いサポーターから進級できるといーな🎶




今日は西さんと写真とってもらいました(*≧m≦*)

photo:08



西さんありがとうございました♡






4日間のなかで寒い中ラーメンショーに出航していただいた方本当にありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ


風邪ひかないように気をつけてくださいね?ヾ(*´エ`*)ノ


みなさんお仕事や学校など頑張ってください゚。(*^▽^*)ゞ



それではおやすみなさき♡


photo:09