4月1日

ブログを開設して1年になりますクラッカー

成龍が支援学校を卒業して
生活介護施設にお世話になり
1年が経ちました。

体調を崩した時もありましたが
この1年、入院することもなく
笑顔溢れる日々をすごせました照れ
感謝ですドキドキ


日々、変わりゆく世界情勢の中で
今、わたしが出来ることに
一生懸命努めています。

情報収集し
知った上で
必要なものを自分で選択する。

不安や恐れからではなく
落ち着いて行動する。

小さな幸せを
いっぱい感じてラブラブ

大切な『氣づき』を受け取っていく。


翔龍とウォーキングがてらお花見🌸


明けない夜はない満月



春はもうすぐそこに🌸


風を感じ 耳を澄ませば
小鳥たちの歌声がベル


土の香り つくしの子が顔をだしています照れ


成龍は
志村けんさんのテレビ番組が
大好きでしたラブ
ちゃんとオチのところで
ケラケラ笑う成龍。

志村けんさんは
老若男女問わず
みーんなから愛されていました黄色い花

同じトキを生きれたことに
心から感謝ですラブラブ

ありがとうございますお願い