今日も総会。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

昨日は・・・・

 

東京の霞ヶ関で・・・・

 

関連団体の・・・・

 

総会でしたが・・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

私が所属している・・・・

 

本業の・・・・

 

総会です。。。。

 

 

 

で・・・・

 

しっかり・・・・

 

懇親会にも・・・・

 

出ました。。。。

 

 

 

 

 

 

なかなか・・・・

 

美味しい料理でした。。。。

 

 

 

まあ・・・・

 

若手が・・・・

 

頑張っているのでね・・・・

 

出席しないとね。。。。(笑)

 

 

 

昔は・・・・

 

自分も・・・・

 

こうだったなぁ~~

 

と思います。。。。

 

 

 

ということで・・・・

 

もう飲んでしまったので・・・・

 

今日の加行は・・・・

 

お休みです。。。。

 

 

 

まあ・・・・

 

仕方ないか。。。。

 

 

 

明日は・・・・

 

ズームにて・・・・

 

医療関係のシンポです。。。。

 

 

 

早く帰って・・・・

 

もう休もう。。。。(笑)

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。