今朝のランと新しいスマホ | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日も朝からめちゃくちゃ暑い京都です炎

今朝は最近のお気に入り苔寺の奥の川沿いコースをゆっくり走って来たけれど暑さで体が全然動かなかったわぁアセアセ

もちろん街中よりかは涼しいんやけど、もう夏バテ気味って感じ〜

まだ7月やのに…

毎年この夏越せるんやろかって思うけど年々暑さが厳しくなってきてるので不安な気持ちも年々大きくなっていくばかりやわ悲しい

早く秋になってくれ〜



ところで昨日、機種変したスマホ

スマホ本体の設定も何とか出来た感じ

アプリも大分引っ越し出来ましたOK

アメブロも引っ越しして新しいスマホで入力してみよう…って思ったら、グーグルは引っ越し出来てるのにアメブロの写真リストに上がってくる画像がこのブログ最後のドーナツ写真と何故か12年くらい前の写真が上がってくるんやけど(笑)

どゆ事?


とりあえず古いスマホに変えて入力してます

ガーミンコネクトからアップロードした写真とか古いスマホで撮った写真は古いスマホから貼り付け

実はまだガーミンコネクトだけ移動出来てへんねなっ(笑)

もうしばらくは古いスマホとダブル使いになるねウインク



こちら新しいスマホのカバー

一昨日、イオンモールに行ったのはスマホのカバーがあるかやってん

走る時にスマホをポケットに入れて走るしむき身とかケースタイプのカバーじゃなく手帳タイプが欲しかったねんか

でも確かAQUOSってもう新しいスマホ出してへんだよね?

なのでケースがあるか心配やったけど、とりあえずあったので機種変したのでしたっ音符


そしてこちら新しいスマホで撮った写真です

カメラの設定が出来ない?そんな事ないわなぁ

でも露出補正とか古いスマホは撮影画面にしたらちゃんと出てたのに、新しいのん見当たらない

使ってくうちに分かるかな!?


少し前に発売された、丸亀製麺の「うどうなっつ」

娘が買ってきてくれましたピンクドーナツ

右がネットで評判のカレー味

スパイシーでビールとかハイボールのアテになりそう

左はスイーツ系甘いドーナツ

ネットでは天ぷらとか揚げてはる油で揚げてるからも一つ…って声あったけど、私はそこまで油は気にならへんだなぁ

カレー味もどっちも小麦の味がええ感じで美味しかったわ爆笑










よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう