今朝はお礼詣りラン | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

朝からええお天気の京都です太陽

鯖街道ウルトラマラソン半鯖の筋肉痛もほぼなくなってきた感じなので今朝は半鯖を無事に走れたお礼詣りランしてきました神社



寄せて貰ったのは「松尾大社」
↓もう、恒例になってきてる手水舎に風鈴が飾ってありましたラブラブ
お詣り終えて松尾さんを出たトコで先日、半鯖の見送りに来てくれはったK子さんと偶然ばったり音符
朝早くからお見送りありがとうございました…の、御礼言うのを忘れる鈍臭い私であった…すいませんお願い


走ってみたら太腿外側の筋肉痛はほぼなくなってたなグッ
ただ、まだ股関節の動きが悪いかな?
スピード出せへん感じ〜
まぁ、私はこの先レースに関しては11月迄あらへんしとりあえずしばらくはぼちぼち走ってこ
なんやけど今朝、少し走っただけで結構汗が出た〜タラー
確実私が嫌いな季節が近付いてきてるな…真顔
先日から天気予報で今年の夏は
あつい炎炎炎炎炎
って、言うてはんのを聞くだけでもう夏場走れるんやろか…って、走る意欲がダダ下がりなんやけどダウン

それに残暑も長引くって、福知山マラソンちゃんと走れるんかなぁ~
半鯖が楽しかってテンション上がってたのに予報を聞くと、夏が来る前から弱気になってしまうのでした笑い泣き


ところで半鯖でちょっとバタバタしてる間にアジサイが咲き始めてますねあじさい
我が家のアジサイもまたそのうちアップしま〜す
↑星型のアジサイも可愛いですね

そして松尾さんからの帰り道、にゃんこさん発見目
まだ子猫やったけど…外猫さんなのかな!?
何処かのお家の子になれたらええのにな~














スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう