フリマアプの不安解消
「はじめてのメルカリ講座」開催しました

 

 

毎日をちょっと便利に

ちょっと心地よく

めんどくさがりだけど丁寧に暮らしたい

 

ココロと部屋を整えて

心地いい暮らしづくり

 

 

 

不定期開催している

フリマアプリを活用するための

「はじめてのメルカリ講座」

 

 

 

6月に受講したいとご要望があり

その後3ヵ月連続開催しています

 

 

今月はありがたいことに

募集していた日程はすべて満席

 

 

奈良新聞社さまでも

片付けとフリマアプリ活用のセミナーに

登壇させていただきました

 

 

 

”要らないけど捨てられないモノ”

ありますよね~

 

 

わたしもあります(笑)

 

 

 

捨てるしかないなら

最終的には「エイっ」と捨てますが

モノが活かされ役に立つ手放し方があるならその方がいい

 

 

 

 

手っ取り早くモノをなくしたいなら

捨てるかリサイクルショップに出すのが一番!

 

でも、ちょっと手間と時間を掛けてもいいなら

フリマアプリがやっぱりお得!

 

 

 

モノを無駄にせずお金も入ってきて

気持ちよく手放すことができます

 

 

毎回フリマアプリで売らなくても

手放す方法のひとつとして知っていれば

捨てられないモノがある時に役立ちますよ

 

 

 

 

 

 

「はじめてのメルカリ講座」

スマホの画面をお見せしたり

一緒に操作しながら進めるため

最大5名までの少人数で開催しています

 

 

 


9月の日程はすでに満席になったため

開催日を追加します



9月22日(日)10:00〜12:30@大阪鶴橋



これまで平日の日程ばかりでしたが

今回は日曜日に開催いたします




フリマアプリがはじめての方も

もっと活用されたい方も是非ご参加ください


 

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ 

 

 

 

インスタでグラムでは

日常の風景をアップしていますパンダLOVE love

 

↓こちらからインスタグラムを見ていただけます

 

 

 


現在提供中のサービスのご案内

現在4つの講座を大阪で開催しています

 

○○○

 

■整理収納アドバイザー2級認定講座

家庭の中はもちろん職場でも活用できる

使いやすく片付く仕組みのつくり方を学びたい方へ


キラリ8/17(土)10:00~17:00@大阪塚本

詳細はこちら



○○○

 

■Points of You®(コーチングゲーム)

国際資格エバンジェリスト養成講座


「目標達成」「ココロや思考の整理」「コミュニケーション」

ご自身のためだけでなく対人支援にも役立つ

コーチングゲーム(65枚の写真カード)の講座


キラリ8/20(火)10:00~17:00@大阪天王寺区


詳細はこちら


■Points of You®体験講座

詳細はこちら

○○○

■ウェルビーイングベーシック

人生の”すこやか度”を高める

幸せの作り方について学ぶ講座


【ベーシック1】

キラリ8/24(土)10:00~17:00@大阪塚本
キラリ9/28(土)10:00~17:00@大阪塚本

【ベーシック2】

キラリ8/25(日)10:00~17:00@大阪塚本

キラリ9/29(日)10:00~17:00@大阪塚本

詳細はこちら


■体験講座「幸せを生み出す親切の効果」


キラリ8/30(金)10:00~12:30@大阪なんば

詳細はこちら

■体験講座「ポジティブ心理学入門

キラリ8/30(金)14:00~16:30@大阪なんば

詳細はこちら

○○○


■はじめてのメルカリ講座
使わないモノ、要らなくなったモノを

メルカリを使ってお得に楽しく売ってみませんか?

キラリ9/6(金)10:00~12:30@大阪市天王寺区 満席

詳細はこちら

 

○○○

 

■その他のお問い合わせはこちら