見た目も合格!
出したままOKなうがい薬

 

 

毎日をちょっと便利に

ちょっと心地よく

めんどくさがりだけど丁寧に暮らしたい

 

ココロと暮らしを整えて

心地いい暮らしづくり

 

 

最近、朝起きた時に

のどの乾燥を感じるようになりました

 

 

9月後半からは

気温もぐっと下がって

うっかり薄着で出かけたら

夕方寒くて震えてしまうくらい

 

 

気を付けていないと

風邪ひいてしまいますねびっくり。

 

 

 

 

さて、10月に入って

夏の間使うことが少なかった

うがい薬を洗面台に出しました

 

 

 

 


 

よく使うモノはモノは

使いやすい場所に置く

 


詰め替え不要!

出しっ放しでも気にならない

こちらのうがい薬は



テピカうがい薬 ミント味

 

 

 

 

 

このうがい薬の良いところは

 

 

■ヨード系ではない

■ポンプ式ボトル

■ボトルがシンプル

■やさしいミント味

 

 

 

 

 

 



使用期限は底に印字されているので

ラベルを剥がしても困りません笑顔

 

 


 

透明な液体はこぼしてしまっても

洋服やタオルに色がつかないので

お子様が使う時も安心

 

 


秋冬の乾燥と風邪対策に

オススメのうがい薬です



 

 

 

 

 

 

インスタでグラムでは

日常の風景をアップしていますパンダLOVE love

 

↓こちらからインスタグラムを見ていただけます

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ 

 

 

募集中のセミナー

Points of You®(コーチングゲーム)
体験会/国際資格エバンジェリスト養成講座

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出す

コーチングゲームを体験しませんか?


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催





整理収納アドバイザー2級認定講座

仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納スキルを身に付けませんか?
 
 
心斎橋・梅田・塚本の会場で開催