風邪予防にはうがいと手洗い!



うがい薬って頻繁に使うものなのでサッと使える状態にしておきたい


だけどおしゃれじゃないうがい薬のボトルが出しっぱなしなのもイヤ・・・


ボトルを入れ替えたらいいかもしれないけど、食品や口に入るモノはできるだけ“ボトルの入れ替え“をしたくない
面倒だって理由もひとつ・・・




そうして見つけたのがこれ

【テピカ うがい薬】ドラッグストアで900円くらい


透明ボトルに白キャップ
ボトルのフィルムは剥がせるタイプ

我が家の洗面台は鏡まわりに隠せる収納がないのでこんな風に出しています



シンプルなデザインなので出したままでもあまり気にならない


ボトルは横から見ると半月型になっていて、背面をぴったりと壁にくっつけて置けるので並べた時もおさまりがいいです


洗面台まわりは色をそろえてスッキリと整えたい方も多いと思うので
そんなおうちにはこちらのうがい薬がおすすめです!



ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです



にほんブログ村



にほんブログ村