Mon, May 29, 2006 23:54:35

エアズーム エフシー

テーマ:NIKE SB
AIR ZOOM FC
LIGHT BONE/WHITE
308173-011

ZOOM FC GINO

仕事が終わらず月曜日から終電で帰宅する羽目になってしまいました。

この記事自体は5/29分として書いていますが
実際の現在時刻は1:18だったりします。(-_-;

時間を若干戻している形になりますが、この靴を履いていたのは
5/29なわけで記事にするにはこれで問題はないだろうと思っています。
(ていうか個人的にはそのようにしないと不便だったりします)

大型連休で増えた体重がやっと最近元に戻りつつある今日この頃です。(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 20, 2006 23:48:39

ナイキ ズームエアアンガス

テーマ:NIKE SB
ZOOM AIR ANGUS
WHITE/VARSTY RED-BLUE RIBBON
307247-161

ANGUS

昨夜は朝まで会社で過ごし、始発の何本か後の電車で帰宅しました。
朝帰りをするのはここ数年なかったことです。

普段自分が出勤する頃の時間に帰宅するというのは何とも違和感があります。(^^;
電車の中ではあまり眠くはならなかったのに、家の中に入ったとたんに
睡魔に襲われて朝食も摂らずに寝てしまいました。

昼前に起きたもののその後も眠気がとれなくて
なんだかぼ~っと過ごした一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 03, 2006 23:54:02

エア ズーム エフシー

テーマ:NIKE SB
AIR ZOOM FC
TRUE RED/WHITE
308173 611

FC_KITSUNE

またもやとても過ごしやすい五月晴れの一日でした。
今日のような気候の日というのは年間を通しても
あまりない気がしますが、ほとんど家でゴロゴロしてました。(´Д`)

午後になってから娘が近所の公園に遊びに行くというので
オレは歩き娘は自転車で一緒に行きました。

ひと通り遊んで家に帰る途中のこと
娘が田んぼに落ちました。(´Д`)/

田んぼに挟まれたクルマ一台ほどの幅の舗装道路を通っていたのですが
左の方を指差して「○○くんのおうちがあるよ」と言いながら
よそ見をして自転車ごとズブズブ・・・とハマりました。

幸い田んぼの苗には触らなかったものの両手両足は田んぼの中で
顔以外はほぼ全身泥だらけになってしまいました。
高低差がなかったのでケガをしなかったのが不幸中の幸い。

普段からよくよそ見をしているので「よそ見してると落ちるぞ!」
と言ってはいたのですが、今日初めてどういう結果になるのか
身を以て知ったようです。(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, April 22, 2006 23:36:23

エア ズーム エフシー

テーマ:NIKE SB
昨日お伝えしたとおり社員旅行に参加しております。

会社集合で観光バスに乗って目的地まで行ってしまうので
楽といえば楽、退屈といえば退屈な感じです。

酒好きな人は出発早々にビールを飲み始めてご機嫌なようですが
オレはアルコールがダメなのでそういう楽しみもありません。(^^;

せっかく温泉で有名なところにきたのにホテルの中で
ゴロゴロしていて外出はしませんでした
オレと一緒の部屋だった人ほぼ全員。(´Д`)

仕事で疲れていたとはいえもったいないなとは思いました。

AIR ZOOM FC
LIGHT BONE/WHITE
308173 011

ZOOM FC GINO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 08, 2006 23:37:06

エア ズーム エフシー

テーマ:NIKE SB
今日は土曜出勤の日でした。
いつもは土曜日だと仕事が忙しいことが多いのですが
今日はそんなこともなく比較的穏やかに過ごせました。

しかし今日の天気は変わりやすかったですね。
朝はものすごい曇り空だったので暖かめの格好をして
出掛けたのですが、お昼頃にものすごい大雨が降ったと思ったら
帰る頃にはポカポカ陽気になっていて軽く汗をかいてしまいました。

AIR ZOOM FC
LIGHT BONE/WHITE
308173 011

ZOOM FC GINO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 25, 2006 23:48:27

エア ズーム FC

テーマ:NIKE SB
AIR ZOOM FC
TRUE RED/WHITE
308173 611

FC_KITSUNE

今日は出勤だったのですが、夜8時から会社の近くの居酒屋で
先日異動になった新旧課長の歓送迎会を行ないました。

オレは飲めないので専ら食べるの専門なのですが
今日行った藁藁(!?)は明らかに従業員の数が少なくて
顧客としての満足度は20%ほどでした。

日々あのような接客をしていたら遠からず閉店することになるでしょう。
まぁ、その話は置いといて。

で、始まるまでの時間を使って久しぶりにショップを
チョコッとだけ見てきました。
仕事が忙しくて平日は行けないし、週末も家族を放ってまで
見に行くわけにもいきませんから。

今日は歴代エアマックスシリーズの復刻モデルの発売日でしたが
その記事は後ほど。

ショップにはこのモデルのベースになった「エフシー」も置いてありました。
エアが入っていないのでネーミングもシンプルに「エフシー」です。

オレはタイトルで「FC」と書いているけれど「エフシー」に
改めた方がいいのかな?

星の形のパンチングレザーはとても魅力的ですがノンエアで
8000円超というのは高い!と思ってしまうのはオレだけでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 16, 2006 23:45:10

ズーム エア URL

テーマ:NIKE SB
ZOOM AIR URL
WHITE/SPORT RED-BLACK
305997 161

URL


夜遅くには激しく雨が降るかもよ、なんて天気予報を
ちょっと甘くみていました。

雨量は多くないものの、台風のような強い風が吹いています。

会社から最寄り駅までの間にさしていた傘も簡単に壊れました。(´Д`)Ψ

さて、今日履いていたのはURLのローカットですが、これには
ハイカットモデルもありましたね、オレは持っていませんけれども。

ナイキのSBシリーズの初期に登場したモデルのひとつですが、現在は
ローカット、ハイカットともにラインナップから外されています。
売行きが良くなかったので仕方ないかな。

どうも最近のオレは履く靴がマンネリ化しつつあります。

あまり履いていない靴があるにも関わらず、そうなってしまうのは
雨で汚したくないという消極的な理由があるためです。(´Д`)

出掛ける前に防水スプレーを吹いて、帰宅してから汚れを拭き取り
乾かしておけば大きなダメージにはならないハズですけれど
家から出掛ける前の僅かな時間だとそういう面倒よりも、楽な方を
選んでしまっているのが現状です。(-_-;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 25, 2006 20:53:44

ズーム エア アンガス

テーマ:NIKE SB
1216

今日はとてもいいお天気だったのに出勤でした。
やっと仕事が終わって外に出てみれば
当然のように既に辺りは真っ暗でした。(´Д`)

お昼休みに暇だったので上の写真を撮ってみました。
ヒールに刺繍されているブルーリボン×NIKEマークです。

ブルーリボンというのはアメリカの国民的ビールメーカーPabst社の
ブランドのひとつですけれど、ナイキの創設当時の名前である
ブルーリボンスポーツとかけているのでしょう。

ちなみにオレはアルコール類が全くダメなので
本物のブルーリボンビールの味とかはわかりません。
あしからず。(x_x;

ZOOM AIR ANGUS
WHITE/VARSTY RED-BLUE RIBBON
307247 161

ANGUS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 12, 2006 22:34:30

ズームエアURL

テーマ:NIKE SB
ZOOM AIR URL
WHITE/SPORT RED-BLACK
305997 161

URL

昨日はこれのインソールをバンダルシュプリームに使ってました。
このインソールはフォアフットにもズームエアユニットが
入っているのでインソール単体としては固めにできています。

この靴に使うことでバランスが取れるように設計されているようです。
インソールひとつで印象がガラッと変わるのですから
けっこう奥が深いです。(^^;

今日は昨日とは違って冷たい風が強く吹く一日でした。
家の中にいても風の音が伝わってくるほどだったので
昨日のようにハーフパンツを履く気は起きませんでしたよ。

でも日没の時間も遅くなって日照時間が多くなると
春はもうすぐだなと思います。

ちょっと嬉しい。(⌒-⌒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 02, 2006 23:57:51

エアズームFC きつね

テーマ:NIKE SB
AIR ZOOM FC
TRUE RED/WHITE
308173 611

FC_KITSUNE

アメブロでブログを始めてからじつは今日で丸一年になるらしい。

まるで人ごとのようですがアメブロからのおしらせメールを見て
「あ~そういわれるとそうかも?」程度の記憶しかないのだから
困ったものです。(-_-;)

特別な目的も無く、なんとなく始めたにも拘らずここまで続けて来れたのは
ブログを通して出会ったり見に来てくださった方々のおかげというのが
とても大きいと感じております。
この場をお借りして感謝いたします。

この一年間でいろいろな方々の意見を拝見したりこちらから意見を
述べさせていただいたり、とこれまで経験しなかったことを通して
勉強させていただきました。

ていうか自分とは違う視点から見ると、それまでとは違う風に見えてくる。
当たり前のことなんですが、今さらながらにそのことを実感しました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。