今日は葛飾区にて「2024 東京都空手道選手権大会」が行われたメラメラメラメラメラメラ



一般部からはIノ瀬夫妻とM津さんの3人が出場。


3人ともこれが初組手試合だ。


結果はまた今度真顔キラキラ





昨日土曜での一般部稽古



4月からA花、Jセフの二人は次のステップのため一年休会する事に。



とりあえず休会前最後の稽古。


心身ともに成長した姿を先輩達に見せつけるメラメラメラメラメラメラ




休会前に心置きなく全力で拳を打ちつけ、蹴り抜けメラメラメラメラメラメラ

寂しかもあるが一度空手から離れる事で見えてくるものもあるはず。



たくさん学んでくるがいい!!


そして自分から壁に立ち向かい自力でその壁を乗り越えてこいよキラキラキラキラキラキラ





この前の組手大会の発表も行った。



Hる




A花




JセフとA花には休会前に一言メッセージを。


稽古に通うのに戸惑う時期があったり、試合に出場しどんなことを感じたのか、飾らず思ったままに話してもらったキラキラキラキラキラキラ




みんなで記念撮影カメラキラキラ

一般部がこんなに活気あふれるようになったのは、やはり若さ。



学生達の一生懸命稽古に打ち込む姿、礼儀正しさを見て大人の方々も年齢差関係なく、同じように礼儀正しく接して下さる。



お互いが尊敬し、尊重し合える本当に素晴らしい場になったキラキラキラキラキラキラ




A花、Jセフ。



必ず戻ってこいよメラメラメラメラメラメラ


そして夏休みや、連休で道場に来れそうなときは何の気兼ねもなく稽古に来いよ。



とにかくいつでも顔出しにこいよな!!!



みんな待ってるからなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ