押忍!



4月に入り四日目の水曜日おねがい




水曜日も大きく内容が変更になりました!



低学年と高学年の通常の空手のクラスの間に、どちらの子も参加できる『学力アップクラス』を設けますびっくり




今まで土曜日に申込者だけでやっていたものを誰でも参加できるようにしましたニコニコ










初日のこの日は、最高師範からなぜ勉強が大事か!どういう気持ちで勉強に向かったらいいのか!という、このクラスの意味をお話いただきました!



そして、各自持ってきた勉強教材やお母さん方が準備してくれたプリントなどに取りかかり、それを何人かのお母さん、中高生の先輩がわからないところを教えるという形で、みんな拳サポを鉛筆に持ち替えて頑張ってました!!




春休みで今日来れなかった子も多かったけど、来週からもみんな文武両道目指して頑張りましょうグッ








少年部の稽古の後、長尾先生のミットを中心としたクラスが時間が少し長くなりましたアセアセ











色々変化している杉並道場ニコニコ

4月になって新しい道場生も増えてきてますが、一緒に汗をかいてくださる仲間をまだまだ募集していますよおいでおいで



道場は2階にありますが、ぜひ一度のぞきに来てくださいねお願い