つ、ついに付けてしまった~
リアモニター

新車購入して5年超、当初はまだ子供のいない生活だったから、ないことが不便とは全く思わず・・・いや、今でも決して不便というわけではないのだけど。。。

基本、我が家ではどこへ移動するのも車sei
これまでは助手席にSeishu、後部座席にConoさんが座っていた。
しかし助手席のSeishuといえばイタズラがとにかくひどかった。
フロントにあるコントロールボタンたちにもチャイルドロックをつけてはもらえないだろうかと、本気でそう思った。
ゴミ箱もよくあさるし、目につくものはいじくり倒す

運転していてもそれは毎度プチストレスだった

そして日常でお兄の送迎などに付き合うConoさんはいつもフロントの7インチ画面を観るためにずっと身体を真横に乗り出しているため、その姿勢が気になって気になってしかたがなかった。


そんないくつかの理由から、天井後付けリアモニターを設置することでお悩み解消ッ

もちろんSeishuは後部座席に移動あせあせ。


ハテ、後部座席の子どもにこんな贅沢を与えてしまっていいのだろうか

まぁ自転車を移動手段のメインとしている人が電動機付き自転車を購入するのと同じようなものかん?違うか・・・

ボーナス払いだからまだお支払い済んでないんだけどっ
快適快適~ってカンジに、2人が喜んでいることだし、付けて大・正・解ッ