渡辺菜友、事務所にて。 | 青SHUN学園☆マネージャーのつぶやき

青SHUN学園☆マネージャーのつぶやき

東京・福岡で活躍してるロック系アイドルユニット「青SHUN学園」のマネージャーの日々のつぶやきブログです。


青SHUN学園をいつも応援して頂きありがとうございます!

今日、事務所に渡辺なゆが事務所に来まして、
生誕祭や今後ライブに向けてミーティングに来ておりました!


もっともっと青SHUN学園を知ってもらうために頑張るんだ!
ということを熱く語っておりました。

メンバー同士助けあいたいとのことだったので、
体調不良の生徒会長のまほをフォローして、18日の主催ライブのセトリも考えるそうです。

ダンスも、歌もすべてのパフォーマンスを頑張る!と張り切っていましたよ~!(^◇^)

ついこの前まで研修生だったのが、今はしっかり青SHUN学園の看板を背負っている姿がありました。

6月28日には自身の生誕祭もあり、6月13日・18日のアキバアリーナの集客数で
8月9日の福岡ライブの出演メンバーが決まるのでメンバー同士お互いに高めあってほしいですね!

以上、つぶやきでした。