9月中盤総括 | 世捨て人のブログ

世捨て人のブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに記します。

青春紀行では日々更新発送を淡々と
最近では新しく「ライン」でのご注文を承っております。

通信の進歩は日進月歩。
若者の連絡はほとんどラインやライン電話。
メールでのやり取りはしない。
ご注文もラインのような安易な手段が主流になる時代がくるかもしれない。

上前津では新人体験が多くなってきました。
「ひとは石垣、ひとは城」

ますは、「くるみ」さん。
私個人の知人、もともとは撮影のお客様からの紹介。
前のバイト給料日は遅れ、様々諸手当が誤魔化されて大変な目にあったという。

この子の可愛さはその愛嬌の良さ。
癒されるタイプであることは間違いありません。
また、会いたいときっと思うタイプの子でしょう。

 


次に大型新人の「まりん」さん。
面接をした「はるひ」さん曰く
「りおな」+「あむ」+「みかん」を3で割って若くした感じと連絡があり
見に行きました。

これは上前津の超人気レアキャスト「みつば」に引けを取らない可愛さ。
これだけ美形だとなんとなく緊張する。
出身校は「きゃりー」の後輩にあたる。
「まりん」さん。明日、明後日の23,24日来ます。

2人とも名古屋遊撮のモデル一覧に画像を挙げました。