ムカつく | ぼののブログ

ぼののブログ

言わずと知れた、ぼのさ。


テーマ:
ムカついて仕方ない


ムカついて仕方ない





ぁぁぁぁぁあ!!






抗生剤の服用が終わったので少しばかり元気になりました。先週から仕事にも戻ってます!






今の良くない状況としては


① 頭の張り

結構大きな腫瘍を取った。5〜6cm。じゃあ5〜6cmの腫瘍を取る為にどれだけ頭開けたのかって話。

髪が多いからパッと見ただけじゃ殆どの人に気付かれないんだけど、頭の切れ込みは

左耳から指一本分内側のところから始まり、

円を描くように内側に進む。

右目があるくらいのところまで右に進んだところで大きく弧をえがいて、

左目の上らへんにまで至る。



長さで言えば15センチくらい。


15センチくらいの境目がずっとジョリジョリする。


チ◯毛を剃って1週間くらいしたときくらいのジョリジョリ。まあこれは傷跡で徐々に良くなってる。



ジョリジョリも触らなければなんてことない。



ただ、頭の左半分がずーーっと後ろに引っ張られてる感覚がある。

そう、5月に頭をぱかーんと開け、家族の声で目覚めたときから今こーやってブログ書いてる今もね。



頭引っ張られてるだけ


たしかにそうだ、数ヶ月前の


死ぬんじゃねえか、とか頭開けるの怖えええ、とかに比べりゃストレスじゃないけど、常に頭引っ張られてるのってなかなか辛いよ、、、!

しかもこんな長く続いてたら一生このままなんじゃないか??


頭の張りは、朝起きた時からずっと続く。

目覚ましの音で目を開いてねぼけた意識を正常にする全ての朝に「頭張ってんな、、、」と嘆く。


別に痛くない。

今でも生と死の狭間に追いやられて心底落ち込んでる人や、手術終わって悶絶してる人からすればすげー楽なんだが。寝るたびに「明日朝には治ってねえかな」と願う日々にストレス。



② 車の運転禁止

割と運転好きで、それこそどっか遠目のホールに行くときは車だったんだけど、31歳の6月まで運転ができない。
仕事は内勤っちゃ内勤だけど常に中にいるわけじゃなくて週に一回くらい外に出るんだけど毎度タクシー。
名古屋市内で駅近ならまぁまだ電車でいいし、なんなら終日打ったら疲れまくって、運転より電車のがいいけど、、おかげさまでバスまでたまに乗ってるw


③ 足がくさい

原因不明。抗真菌剤で回復傾向にあり。


④ 抗てんかん薬

抗生剤は終わったけど、ながーーーい間しばらくは抗てんかん薬を飲む。
副作用なのか、自分がただ副作用と思い込んでるだけなのかわからないけど突然謎の怒りが湧き上がる時があってそれでもスロット台には台パンはしません。

こないだまど2を打ってて、鹿目まどかの髪がピンクなのさえムカついたw
母親も父親も髪の色ピンクじゃねえのに、なんでピンクなの?お母さんもしかして特殊な人種の人とイケナイ事したんか??おおん??ってなってたw



聖闘士星矢はエナで座った瞬間からムカついてるけどこれは脳腫瘍とか関係ないでしょう。

星矢のエナは実際どうボーダーつけたらいいのか不明!


解析上は

5スルーの400Gでプラス2321円、機械割106パー
5スルーの500Gでプラス3396円、機械割109.5パー

ってなってて
だいたいの台ならこの辺で狙うかーってなるけど、
解析上の5スルー400Gには

①GBレベル高いけど運悪くスルーしてハマってる台
②不屈貯まりまくってるけど5スルー400Gハマってる台

この①②があると思うけど、実際にホールでGBレベル高かったり不屈示唆来てたら追い続ける人多いだろうから実際にホールに落ちてる5スルー400Gは解析上のサンプルからこの①②のケースがかなり消されてるはず。もちろんラッキーケースでGBレベル高かったり不屈貯まりまくって捨てられてるのもあるかもだろうけど。


そして言わずもがな時間がかかりすぎて取りきれないケースが他の機種より多く発生する分、解析より下がる。絆のNよりはるかに時間かかることもあるよね。夕方から拾ってラッシュ入ったのが22時ってゆう経験もある。



となると例えば平日仕事終わりにホールに行って本当にきちんと時給換算でも満足できるレベルで拾っていいラインがわからん。



星矢嫌い!!w





話戻りまして、

頭張ってるのが本当に辛いけど、がんばろう!



とも綺麗に思えず、


いや、自分より苦しい人もいる!

自分にとってごく普通のことが人からしたらめちゃくちゃ羨ましい事かもしれないことだってあるかもしれん!



と自分を励ますけどやっぱり頭張ってるの
ほんとムカつく!!


ぼのさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス