マスカレードホテル | プルメリアの香り
こんばんは

三連休2日目  如何お過ごしでしょうか照れ


昨日は大雪予報の東京

朝から自宅待機を決め込んで…
朝寝して ゆっくりブランチして 夏休みの旅行の計画たてて…←もう飛行機埋まってるのねガーン

あれ?  

雪降らないんですけど…びっくり


一日無駄にした気がして 夕方から映画へ🚗


マスカレードホテル

夫と夫婦50割爆笑


東野圭吾は全部読んでいる私

映画化が決まる前から 映画にするなら東出昌大と檀れい って配役を決めていたのに←何者?

キムタクと長澤まさみ?

ないない!って思っていたけど…


あったわ〜爆笑

というか キムタクで正解!←何者×2


原作を読んだのは2年前だから 細かいことはかなり忘れていたけど ホント とっても面白かったわルンルン

前田のあっちゃんと勝地くんも出てたのね
あれが出会い?

松たかこさんも…  知らなかった〜爆笑


きっと次回作 マスカレードイブ、マスカレードナイトもありそうだし…
楽しみ爆笑



映画の前にデパ地下でステキなお惣菜を買って

お天気悪いから半額ルンルン

帰宅後 遅い時間からの晩餐は夜中過ぎまで生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン

おかげで今日は顔がぱんぱんガーン

でもお天気が良かったから またまた面白い所へ行ってきました🚗

このお話はまた今度爆笑