私が吉本興業と
 付き合いがあった頃は
 えらい小さかったが
 今は、社員数?3千人を越えている。
 ちょうど、横山ノックが
 大阪市長をやっていたとき
 私もよく大阪にいた。
 私ほどやりたいことを
 やりつくした人も少ないんじゃないかな。
 まだその当時乗っていた
 高級車があるよ。

 

 

9月月例会 で

神谷さんはこんなようなことを言っとったです。

 

YOUTUBE にて字幕を修正してます。

臨場感味わいたい方は

字幕オンして動画再生ください。

 

『吉本に70人しかいなかった』、、
などと言われてますが
沿革を見ると
1961年、昭和36年には
東証に上場していますから
芸人さんも、社員さんなのか
知らんですが、
んなことはないか、、と。

横山ノックさんは
1999年にセクハラで
市長を辞職しました、と
それまで
『ほとんど大阪におった』、、
などと言われてますが、
ついさきほどは、『東京に』と
おっしゃってたので
これもよくわからんです。


辞職の際のセクハラですが、
ネット記事見ると
『尻さわる』どころではなく
えげつないですね。
原告は肉体的、精神的被害にあっても
めげずに、裁判で勝利してます。

"知事のセクハラ私の闘い"という
著書もあります。



もぅ自慢なのか
なんのことやらですが、
キラエース を使って頂けたら幸いです。

 

 

家庭菜園ネタ。

 

落花生は、こんな感じです。

 

試し掘りしました。

 

未熟を否めず。

 

充実しているのなら、抜いて、

他の物を植えようかと企ててましたが

それもままならずでしたー。

 

 

今年は10月までは ハクサイ を植えてみよう、

あとは 小松菜 と 

甘~い ホウレンソウ を栽培だー

なんて考えてます。

 

植え付け前に土とよく混ぜるだけ、、

が最も簡単な使い方です。


良かったら、キラエース を試してみてください。
 

土を作るより大量に買った方が速いわ、と思う方は

コチラ を ご覧ください。

 

他、不明な点は質問ヨロシクです。


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

誕生日ケーキ 本日のアクセストップ3 誕生日ケーキ

 

1.華麗なお悩み?

 

2.世の変化に乗じよう

 

3.農協って潰れちゃう?

 

ちょうど2年前の記事はコチラ下差し 

多品目を少量ずつが

健康な食生活か、と思われます。